![放置少女 戦役171へ 時空の境目を越える](https://games.jinro-sj.net/wp-content/uploads/2023/07/戦役171.jpg)
この記事はだいたい 2 分前後で読めます。
ボス戦170突破して戦役166を回す
![戦役171 一人ぼっちの異邦人](https://games.jinro-sj.net/wp-content/uploads/2023/07/放置少女-時空の境目-842x1024.jpg)
レベル151でボス戦170まで突破できました。
171からはボスの構成が変わるので、そのままの構成だと抜けれませんでした。
レベルを上げるのと構成の変更が必要そうなので、
いったん戦役の安定するところを探すことに。
若干不安定な感じはありますが、現在は166で回しています。
副将の登用とUR閃からMRアバターへ
![](https://games.jinro-sj.net/wp-content/uploads/2023/07/MR趙公明-723x1024.jpg)
![](https://games.jinro-sj.net/wp-content/uploads/2023/07/UR妲己-925x1024.jpg)
ボス討伐が進んだ大きな理由としては
UR妲己と趙公明をUR閃からMRアバター化したことでしょうか。
UR献帝とUR妲己とで悩みましたが、
少しでも火力UPを優先したかったので、UR妲己を採用しました。
現在はメイン火力が劉備の鼓舞を経由した鬼谷子なので、
七星でのミス減らしにものすごくひかれてます。
一番新しい戦役はミスが出過ぎて安定しません(´・ω・`)
166もミス多発すると2ターンキルできませんからねー